IE9.jsでのIE7の透過PNG対応について

つまり、IE9.jsを使うとIE7でも透過PNGを適用できるんだけど、そのPNGファイル名は末尾に「-trans」を付けて「hogehoge-trans.png」とすることが条件なので、そりゃあ面倒くさいね、って話。

えー、で、面倒臭くなくする方法を見つけたのでメモ。
見つけたサイトはここ。感謝。
http://www.torounit.com/blog/2011/06/07/793/

IE9.jsのファイル自体はミニマイズされてるので、ファイル内検索で「IE7_PNG_SUFFIX」を探して、

(bY(N.IE7_PNG_SUFFIX||"-trans.png")

ってところの「-trans」を削除してやる。

そんだけ。でも、まだ自分では確認してないのでなんとも言えんけど。

それにしてもこれ入れると重くなるってのはガチっぽいな・・・どーしよ・・・